中御影

御影だんじり祭りや、御影中町1丁目~4丁目までの区民会、青年会のイベント情報を掲載しています。

Read Article

御影ハロウィンスタンプラリー無事終了!

御影ハロウィンスタンプラリー無事終了!

10月25日(日)に開催されました「御影ハロウィンスタンプラリー」もおかげさまで無事終えることができました(^o^)!

当日は少し肌寒い中でも晴天!

今年もたっっっくさんの方々が参加され、様々な衣装で御影の街中を行進して、おおいに盛り上がりました。

子供たちも元気一杯! 各チェックポイントでもらったお菓子でふくれあがったカバンを手に、笑顔であふれていました。

来年も当イベントが行われるよう、スタッフ一同頑張っていきます(^O^)/

最後になりましたが御影にお住いの皆様、暖かく当イベントを見守っていただき、ありがとうございました。

中御影青年会
スタッフ一同

IMG_3125

IMG_3126

IMG_3127

IMG_3128

IMG_3124

Return Top